団体総会の開催
総会の実施について
公認課外活動団体は2月~3月までに総会を開催し、部員に対して決算報告・新役員及び活動方針・活動予定などの承認を実施し、その旨を記載した議事録を作成してください。
提出物
- 帝京平成大学団体総会・会議議事録(OneDriveフォルダから入力)
- 収支簿
- 領収書台紙
※上記2、3は部費・会費等を徴収している団体のみ学生支援チームに提出
各種様式の作成方法
各種様式は下の「各種書式ダウンロード」からダウンロードできます。下記書式の記入例を参考に作成してください。 記入例は参考です。決算報告・新役員及び活動方針・活動予定だけでなく、話し合った内容はすべて議事録に記載するようにしてください。
総会議事録及び課外活動団体収支簿の提出について
2024年5月17日(金)までに「課外活動団体設立・継続願」、「団体規約」、「団体参加者名簿」と合わせて提出してください。
「課外活動団体収支簿」について
部費(会費)を徴収している団体は年度末に顧問(教職員)から収支簿に検印をもらい、領収書台紙と合わせて総会の際に決算報告をしてください。
※部費(会費)を徴収していない団体は収支簿の作成は不要です。