キャンパス内への立ち入り禁止期間中における書類の取り扱いについて

お知らせ

2020.04.09

キャンパス内への立ち入り禁止期間中における書類の取り扱いについて

4月8日(水)からのキャンパス内立ち入り禁止期間中における書類の取り扱いにつきまして、以下の通り対応いたします。

証明書発行について

休校期間中は、自動証明書発行機での対応は休止し、郵送のみの対応となります。
申込用紙フォーマットや申込手順、送付先などについては、以下のページの「郵便でのお申込み」をご参照ください。

証明書発行

なお、申込用紙フォーマットは卒業生用となりますので、書き方が不明な方は所属キャンパス教務チームまでご連絡ください。

学籍異動に関わる書類について(休学願など)

窓口での対応は休止し、郵送のみで対応します。

教員との対面での面談はなるべく避け、電話等による面談を行ってください。その場合の教員による署名は不要といたします。
書類を提出される方は提出期限までに必要書類を揃え、所属キャンパス教務チームまで郵送してください。

これから希望される方は、所属キャンパス教務チームまで一度電話にてご連絡ください。